プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前(17年ほど前)ゴルフやっていて止めていたのですが最近又始めました。所がドライバーがどうしても芯に当たりません。
気が付いたのはヘッドが返ったしまっているようなんです。
ティーアップしなければ打てるのですがティーアップすると打てません。どうしたら打てるようになるんでしょう。
悩んでいます。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ゴルフはアドバイスできるような腕ではありません。


あなたの質問になぜ回答がないかをお知らせします。
あなたのタイトルは「悩んでいます」です。
するとどういう人があなたの悩みを読むかと言うと人生相談が得意な人が開けます。ゴルフの好きな人は開けません。
だから回答をお望みでしたら
「ゴルフのドライバーが芯にあたらず困っています」
と書いてください。そうすると、ゴルフの好きな人が開けてくれます。
人生相談が得意でゴルフの苦手な人は開けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。おっしゃる通りだと思います。
ありがとうございました。
質問しなおします。

お礼日時:2007/06/26 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!