アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、2000年2月に購入したキューブに乗っています。
そろそろ新車への買い替えを考えているのですが、ラフェスタが第一候補です。
今、キューブを下取りに出すと、いくらぐらいでとってくれるのでしょうか? それを、ラフェスタの購入資金の一部に充てるとしたら、追い金はいくらぐらいになるのでしょうか?
どなたか、詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

亀レスですが・・・すみません。

ディラー:プリンス
所在地:東京
成約日:6/30
クラス:20G
カラー:ホワイト
MOP:寒冷地
DOP:マットセット、5年コート、サイドバイザー、メンテパックプロ
メーカOPのナビ・サンルーフともに無
競合:ストリーム、ウィッシュ
交渉:2回、試乗も含め計1時間程度

現金値引:33万+下取(平成3年式のポン)5万+ガス満+ティッシュボックスサービス
乗り出し価格:およそ210万

最後はトヨタの価格攻勢がすごく、ウィッシュは当初の提示額25万からさらに15万(計40)+5万程度のオプションつけますとのよい提示額がありましたが、乗りやすさの点でラフェスタを選びました。
2000CCですし余裕がありました。
日産系列同士での競合をさせればもう少し額がいったかも・・・です。
でも満足の額です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。値引きが33万ですか。けっこう引いてくれるんですねぇ。出たばかりなので、強気なのかなと思っていましたが、そうでもないですね。今、日産は、ゴーン社長になってから、初めての減益ということで、がんばってくれるんでしょうか???

この額を一つの目標にして、私もがんばってみます!!

何度もすみません、前回の回答内容でキューブの件が漏れてしまいました・・・

相場は有って無いのが中古車市場ですので、いくらぐらいという目安も中々回答が難しいところがございます。ディラーでの買い取り額は高くないようですので、中古車買取専門店数社に査定→競合させるのが高く売るコツです。
本当に大雑把な買取目安でよければ、中古車雑誌を立ち読みしご自身のお車となるべく近い条件のを探し、その額から30万程度引いてみてください。もちろんかなりアバウトですのであしからず。
ちなみに8月は買取額がぐっと下がりますので、今のうちに車を下取りに出された方が無難です。
ディラーに下取りに出す場合も、中古車専門店での見積もりと比較されて新車購入商談に是非望まれてください。
    • 0