プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、薄い色の(水色っぽい感じ)のデニムスカートを購入したのですが、
トップスに青と白のボーダーの可愛い系をあわせて黒のレギンスをあわせようと思うのですが
どうでしょうか。

わかりにくい説明で申し訳ありません。
ご回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

こんにちは★

薄い色のデニムスカート(フレアなもの)、私も狙ってます!!
すっごく使いやすいと思いますよ。
質問者さんがおっしゃっている感じも、合っていると思います。

注意するべき点は、
濃い色ばかり合わせないことでしょうか。
トップスや靴、鞄などが濃い色ばかりだと、スカートの色の薄さが変に目立ってしまう可能性があると思います。そういうコーディネートもありだと思いますが、個性派な感じになっちゃいますね!

わたしなら、
*青と白のボーダー+デニムスカート+「グレー」のレギンス
にするかなぁ・・・。
黒のレギンスももちろん合いますが、青と白のボーダーは結構印象が強いと思うので、それが引きたたせるために、黒ではなくグレーかなって思いました。
かごバッグとかウェッジソールサンダルとかがすごく合いますよね☆

あとは、夏なのでレギンスなしで素足を見せるのも素敵なはず!!
*デニムスカート+黒いパフスリーブブラウス+かごバッグ+ウェッジソールの水玉サンダル
*デニムスカート+白いふわふわカットソー+ゴールドのサンダル+派手めのスカーフをヘアバンドに+ゴールドアクセサリー
こんなのもすっごく可愛い(*^_^*)

欲しくなってきちゃいました!!
お持ちのデニムスカートの丈にもよりますが、
黒いレギンスを合わせる場合は、丈の短いものにするほうがバランスがいいと思います。10分丈の黒いレギンス+デニムスカートだと、カジュアルな感じになると思います。

いろいろかいてしまってすみません(>_<)
参考になれば嬉しいです♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すっごいわかりやすくってためになりました!
早速買出しに行こうかなと思います!

こんなに詳しい回答だとうれしいです。

また何か質問があったら回答よろしくお願いします。