プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6/17のPM7:00からのザ!鉄腕!DASH!!の
「茂子の節約家族」の中でやっていた『ごぼうのもどき蒲焼』の
ごぼうと玉ねぎの分量を教えて下さい。

ザ!鉄腕!DASH!!のHPを見ましたが、
分量などの説明が無くアバウトです。
(作り方はなんとなく分かります)

当方40代の中年おっさんです。
子供と一緒に作りたいと思いますので、詳しい分量を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

録画したものを確認してみましたが、番組中でも分量についてはふれていませんでした。


シンプルな材料ですので、比率を変えて何パターンか作り、お子様たちとおいしさ比べをされては。
http://www.ntv.co.jp/dash/sigeko/pop_howto/61_om …

画面でざっと見た感じでは、太ごぼう1本、玉ねぎ1/2個ぐらいかな?
主婦の適当な感覚ですのであてになりませんけれど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分量は好みって事ですかね。とにかくやってみます。

お礼日時:2007/06/20 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!