プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅で縮毛矯正をしたいのですが、縮毛矯正剤とか縮毛をかけるために使う道具(ヘアアイロン以外)は薬局やドラックストアとかで売っているのでしょうか??教えてください。

A 回答 (1件)

実際に買って使用したことがあります。


確か、ショート用で1500円くらいのを買いました。
普通のストレート用よりは心持効くかな~程度だったと思いますが
それはかける人の髪質にもよるんだと思います。
私はデパート内の薬局で買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。わかりました
回答ありがとう御座います^^

お礼日時:2007/06/18 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!