プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなりモヤッとしています、どうぞ アドバイスをよろしくおねがいしますm(__)m元彼の友達で仲良くしてきた彼に今までずっーと気になっていた…と好き!だと伝えました。今までは彼の相談や何やらで、たまに二人で飲みに行ったりしていました。で、今回は初めて昼間に会えることになりました。すんなりOKしてもらえたし、彼曰く 気乗りがしない相手には結構はっきりと断るよ。と…そんな話も聞いたので、一番 簡単に楽しく過ごせる遊園地を提案したのですが、遊園地は付き合いたいと思ってる人とじゃあないと行けない。と、でも ドライブや他はOKなんですって???よくわからない???…これって脈なし無しなので、もうこれ以上がんばらない方がいいのでしょうか?それと もっと私のことを知ってもらう為にとりあえずは予定どおりに出かけて、アプローチしてみた方がいいのでしょうか?遊園地って、付き合う前にはまだ行きたくないの場所なのでしょうか?ご回答お待ちしておりますm(__)m

A 回答 (3件)

いや、それは個々人の考え方次第なのでなんとも。

例えば本人は遊園地があまり好きではなかったとしたら、
それでも行きたいと思うのは恋人だけなのかもしれない。
あるいは過去の恋愛遍歴の中で遊園地が重要な位置を占めているのかもしれない。

そこばかり考えてても仕方ないですよ。
あなたが現時点で恋人ではないのが確かなら、後はそうなれるようにがんばるだけです。
そうすれば全ての答えは出るし、彼の言う通りなら今度は堂々と遊園地だって行けるでしょう。
何にしてもあなたがすべきことは変わりありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m嬉しくて涙が溢れてきています。そうですよね、一応 デートができるチャンスがあるのだから、これから もっと私のことを知ってもらうことですよね。今回のデートからが始まりなのですから。私の良いところをいっぱいアピールしてきます。

最初のデートで遊園地にいっても問題ないと思いますよ。

私も行きました。でも考え方は人それぞれなので彼はまだあなたとお付き合いする気がないんじゃないかな・事実 行けないとはっきり言ってるし、でもドライブや食事とかOKなんだから徐々に距離を縮めていけばいいんじゃないのかな。現時点では付き合えないけど脈なしではないと思うよ。脈なしなら2人で行かないでしょ・ 今の今まで相談者が男性と勘違いしてました・・それならただ彼遊園地嫌いなんじゃないの? 私も無理して行きましたし・・・      頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m今回の初デートでもっと私のことを知ってもらい、徐々に距離を縮めていけるようにがんばります!

全然問題は無いと思いますよ。

ただ、彼がそのジェットコースターとかは大丈夫な感じの人なのですか???その事も行く行かないに左右されてくるとは思いますが・・・・。ジェットコースターの様な(グルグル回ったり)ものが好きな人もいれば完全にアウトっていう人もいると思うので・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)mとりあえずは遊園地じゃあなくても、とにかく 会えるチャンスを大切にすることですよね。