アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w-inds.の弟分のLeadっているじゃないですか。
そのLeadについて詳しく知りたいんです!
名前と出身地と血液型と尊敬する人とデビュー日とデビュー曲以外でお願いします

A 回答 (1件)

シンヤくん


好きなアーティスト back street boys DA PUMP
趣味 バスケット
好きな食べ物 ハンバーグ

ヒロキくん
好きなアーティスト リップスライム INSYNC
趣味 電車に乗ること
好きな食べ物 ラーメン

アキラくん
好きなアーティスト ISSA 慶太
趣味 釣り
好きな食べ物 たくあん

ケイタくん
好きなアーティスト DA PUMP
趣味 ダンス
好きな食べ物 もも 明太子

公式HPありますよ(^。^)

参考URL:http://www.caless.com/lead/#

この回答への補足

できれば、Leadの経歴を知りたいんですが、知っている人いませんか?
リミックス⇒flow⇒Leadぐらいは知ってます。

補足日時:2002/07/22 16:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!