プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セーラームーンの漫画版(原作)にもアマゾントリオは出てくるのでしょうか。
また、出てくるとしたら新装版で言うと何巻あたりでしょうか。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

アマゾントリオって、フィッシュアイとかのおかまちっく3人組のことですよね??


それなら出てきますよ。というか基本的に思いきりザコキャラ以外は出てますね。アマゾネスカルテットの方がコミックでは先だけど。
新装版でいうと8巻の後ろあたりで人間の姿になって、9巻まで続きます。8巻はネプチューン、9巻はプルートが表紙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
原作にも出てるとのことでうれしいです。
さっそく読んでみようと思います。

お礼日時:2007/06/16 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!