プロが教えるわが家の防犯対策術!

レガシィBG5にパナソニック社製地上デジタル放送チューナー(TU-DTV30)の
取り付けようと思っています。
このチューナーは、常時通電、ACC電源の2つの電源に接続する必要が
あります。
この2つの電源をサービスコネクターから取りたいと考えておりますが、
現在、常時通電、ACC電源ともに他の電装品が接続されており使用できない
状態です。
そこで質問ですが、例えば、サービスコネクター側の常時通電、
ACC電源をともに2股にして2台の電装品を接続することは可能なのでしょうか?
また、もっと良い方法があればお教えください。
(すみません、電気系は素人なもので知識がありません)

A 回答 (2件)

そのサービスコネクターの容量内でしたら「タコ足配線」は可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく試してみたいと思います。

お礼日時:2007/06/16 07:43

容量内でしたら可能です。


現在使用中の機器が、純正品でなければ
スバル純正、のれんわけハーネスがあります。(名称)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく試してみたいと思います。

お礼日時:2007/06/16 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!