アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんの根拠もなく、「牛乳をたくさん飲めば胸が大きくなるん
じゃないかな?」と、あまり好きではない牛乳を毎日飲んでいます。
これ、あっているんでしょうか?
教えてもらえたらうれしいのですが。
お願いします。

A 回答 (2件)

確かに胸が大きくなるとは思いますが牛乳を飲みすぎると


カロリー過多による肥満になる事もありますよ。

もともと大きいのであれば垂れてこない様に大胸筋と呼ばれている
胸の筋肉を鍛えるほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!
そうですよね、やっぱり飲みすぎるのもダメですよね。
もともと、小さいほうなんですよ・・・。悩んでて。
大胸筋ですね!!調べてやってみようと思います!
ありがとうございました★★

お礼日時:2007/06/14 16:52

牛乳と胸の大きさは全く関係がありません。



女性ホルモンが活発になれば、少しは大きくなる可能性があります。
自分でマッサージするのもいいのですが、
できれば恋愛をして、愛する人に触ってもらうほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださり、ありがとうございました。
関係ないのですか・・・。残念です。
恋愛したいですね~(汗)  がんばります!!

お礼日時:2007/06/14 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!