アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日に1日デートをします。
今までに、お台場やディズニーランドなど一通りデートスポットといわれるような場所にはいきました。

今回はのんびりゆっくりしたいと思ってます。
友達に聞いたところ、横浜か代官山あたりがいいといわれたのですが。
緑やカフェ、雑貨屋さんなどがあって、人がごみごみしていないような。
のんびり散歩できて1日いれるようなお勧めの場所があれば教えてください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

 横浜でのんびり散歩できて、雑貨屋と言えば、「赤レンガ周辺」か「元町」「港のみえる丘公園」あたりですネ。


 週末でも、わりかし空いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤レンガあたり、まったりできますよね♪
人が多いとあれですが…
でも、多分横浜に行くことになります!!
ありがとうございました。
海の見える丘公園にいったことないので興味があります。

お礼日時:2007/06/15 14:19

「のんびり」がメインなら・・・・横浜からだと東京の反対側だが、東京で唯一の水郷公園はどうですか?  比較的すいていますし、車なら駐車場が東京側と埼玉側にあります。

 

江戸川土手にでて、ちょっと歩けば、柴又です。 柴又帝釈天参道で団子を食べるのも良いし、土手下にフーテンの寅さん記念館なんてのもあります。 此処にも駐車場はあり、貸し自転車屋もあります。

渡し舟もこの前にあります。もっとも対岸には何もなく、のんびりしかできませんが。(^○^)

この回答への補足

水郷公園ですか?
調べてみます。
私の知らない場所ってたくさんあるんだなーと。。
いろんなとこにいっていっぱい思いで作りたいです♪
ありがとうございました!

補足日時:2007/06/15 14:16
    • good
    • 0

東京駅から皇居にかけてのエリアはいかがでしょう。


丸の内は今賑やかですが、皇居前の公園とか、皇居の周辺、北の丸公園とか、国会議事堂あたりは、日曜日なら結構すいています。
丸の内エリアにお店が沢山ありますし、のんびりお茶するならイギリス大使館の脇から麹町方面へ歩いていくと、落ち着けるカフェがアチコチにあります。赤坂方面に行っても大した距離ではないです。
雨が降らなければ、皇居の東側はパレスサイクリングになり、レンタサイクルで片側4車線の車道を走れます。祝田橋から平川門までの区間です。
日比谷公園もいいですね。お茶できるお店もありますし、ライブをやっているコトもあるし、散歩するにはいい場所です。日比谷に行けばお店も沢山ありますし。
賑やかな場所に行きたくなったら、有楽町は目と鼻の先です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国会議事堂行きたいっていってたんです!
そうなんですね。
参考にしてみます♪
雨は週末ふらなそうですよね☆
よかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/15 14:16

ベタな回答になってしまうかもしれませんが、横浜なのですが、天気次第ですが動物園のズーラシアでのんびりして、夕方からは、ららぽーと横

浜で夕食などはいかがでしょうか?(日曜日は食事するのにかなり混みますので・・・早めが宜しいかと思いますよ)

この回答への補足

ありがとうございます。
ズーラシアははじめて聞きました!
検索してみます☆
ららぽーとは船橋しかいったことないので、
横浜のほうものぞいてみようと思います♪

補足日時:2007/06/15 14:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!