プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロエのパディントンのバックが欲しいのですが、
最初、7月に社員旅行でハワイに行くので、ハワイのセレクトショップで買おうと思っていたのですが、ネットで値段を見たところハワイでは$1695だったのですが、日本の通販とかでは16万円ぐらいだったので、なんだかハワイでわざわざ買うほうが高いのかなと思いました。
ただ、ネットで買うには金額が大きいので偽物とかだと嫌なのでちゃんとお店で買いたいのですが、社員旅行前に、友人の結婚式で札幌に行くので、もし札幌でどこかクロエのバックが買えるお店を知っていたら教えてください。
ちなみに今住んでいるのは田舎なので確実にうちの近くでは見つけられません。
もしくは、仙台までならなんとか買いに行けるので仙台ででもいいのですが、どこに売っているのか知っている方は教えてください。
それとも当初の予定通りハワイのアロハラグってお店で購入したほうがよいのでしょうか?
どなたかアドバイスください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


偽物が横行しているので、通販はやめたほうがいいと思いますよ。

中国(広州)では、10個単位で売ってるし、韓国ではグレードによって違いますが、皮革のもので、12000円ぐらいで売っていますし、それを買って売っている所すごいありますよ。

さて本題のどこで買うかですが、小生の意見としてはクロエのブティツクor百貨店で買うのが良いと思います。有名セレクトショップでもいいと思います。
その他のところは、アフターケアも無いしギャランティー(保証)も付いてきません。

せっかくの本物のクロエを買うのでしたら、ちゃんとしたお店で買ってください。何処で買ったかも思い出になりますし。

と、いうことで直営店のある札幌が良いと思います。

参考URL:http://www.chloe.com/version_en/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札幌に直営店があるの知りませんでした。
絶対そこ行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/13 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!