アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「千の風になって」の英語の歌・歌手を知っていますか?

「I am a thousand winds」 の英語の歌を探しています。
Susan Osborn さん
Katherine Jenkins さん
LIBERA さん
以外で「I am a thousand winds」を英語で歌っている歌手を知りませんか?

NHKのTVで5秒ほど「I am a thousand winds」が流れていました。
曲は新井満さん作曲の物を少しアレンジしているみたいでした。
その声は たぶん中高年の女性で、
とても深みのある美しい、そして暖かみ味のある歌声でした。
そして、一聴きで惚れてしまいました。 (^^;)
その人のCDがあれば買ってみたいと思います。

Susan Osborn さんの歌声に似ていましたが、
もう少し深みのある声だったと思います。
(もしかすると違うアレンジかもしれませんが・・・)

日本人でも、外人でもかまいません。
URLもご存じでしたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

どうも今晩は!



「千の風になって スペシャル盤」というCDが発売されています。
↓こちらで試聴出来ますので、参考にされて下さい。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いろいろな方のカバーが聞こえるのは魅力的ですね。

こなん感じで英語曲ばかりのCDが有るとよいのですが。・・・

お礼日時:2007/06/12 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!