アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英会話一辺倒でなく、読む・聴く・書く・話すをバランスよく勉強し直したくて、目標に英検準一級を掲げています。まずは通信講座からやってみようと思っていますが、英検準一級合格に向けてお勧めの通信講座や学校があれば教えてください。ちなみに、TOEICはいつも800点前後をうろうろしています。

A 回答 (1件)

昨日英検準1級を初めて受けてきました。


TOEICは700点台をウロウロしています。たぶん今回はダメだろうなー

お住まいの地域によりますが、東京ですとこんな学校があります。
ほとんど通学コースですが、ライティングは通信講座もあります。
いろいろな講座があるので、気になる部分だけピックアップして勉強し直すこともできます。
英検準1級コースというのもあるみたいですけど。

参考URL:http://www.tsudajukukai.or.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。英検の勉強は津田塾なんですね。

お礼日時:2007/06/16 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!