プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のコンサートの当落確認をしたのですが、会員証の番号を入力し、電話番号末尾4桁を入力したらこの会員番号は登録されていないと言われました。
この5月にコンサートのチケット代と同時に別用紙でファンクラブ継続費も振り込んだのですが何故でしょうか。

ミスがあったとして会員継続ができてないとするならば、この場合返金(継続費、チケット代共に)してもらうことは可能なのでしょうか。(もう領収書はもっていません…)

お力添えをお願いします。

A 回答 (2件)

昨晩遅くにようやく当落確認できた者です。

私も先月末に「この会員番号は登録されていない」というアナウンスが流れ凹んだクチでした。
でも、昨日電話したら「お席のご用意ができました」とのアナウンスが…!

この5月は新規の入会者が殺到して、有効会員であったとしても「開始日確認…」や「番号登録無し」、「お伝えできる情報はない…」という
アナウンスが流れた人が多かったようです。
ご質問者さまも会員継続の時期とぶつかってしまったため、手続きに時間がかかっていてそのようなアナウンスになったのかもしれません。

コンサート専用振込用紙が送付され、その振込用紙で振り込んだのであればその時点で申込の権利がある、と考えて良いのではないでしょうか?
もう少し待ってから(今は電話回線がつながりにくいので)当落を再度確認し、それでもダメならコンサート事務局に御連絡してみてはいかがでしょう?

ご当選されているとよいですね。
    • 0

嵐のFCのことについては、良く分からないのですが、申し込み時に○月までに入会の方は対象になりますとか書いてあるのを見たことがあります。

今回は、更新ということですので、お力添えになりませんが、解決策としてはやはりコンサート事務局に明日電話してみてはいかがでしょうか。
今夜は、曖昧のまま時を過ごさなければなりませんが・・・明日になれば事務局で確認がとれると思います。
なかなか、かかりにくいですががんばってください。
そして、当選しているといいですね。
    • 0