プロが教えるわが家の防犯対策術!

新規で携帯を買おうと思っています
それでW52SAかW53SAで迷っています
W52SAは、もう発売しているし結構評判がよさそうですが
W53SAの防水機能に心が惹かれています
1ヶ月ぐらい待ってW53SAを買うか、今W52SAを買うべきか…
意見待っています
お願いします

A 回答 (2件)

自分も家内のためにW52SAかW53SAか


購入しようとして事前にW52SAを現物をShopにて触らせて
もらったんですが、家内が言うにはデザインが嫌。
どちらかと言えば男向きって感じであると、ではW53SAはと言えまだ、現物が出回っていないものですからカタログで見ても細かい機能は載っていませんし、でも女性向きデザインらしい。

三洋にメールで質問したら春モデルのW51SA同様、ビデオプレーヤー機能が搭載していますのでオリジナル3g2やSD-Video(asf形式) が、プレイリスト登録出来てSD-Audioと同じ感覚で登録リスト順に連続再生できるものです。他のメーカーの端末は知りませんが自分はオリジナルのビデオを見たい(連続再生)事が出来るので、
それがやりたいがために その機能のついたW52SA,W53SAどちらかの物を選びます。
あと、メールで後で複数の人に一括送信が出来るかをも重点をおいても
W53SAですかね。

あと、防水機能がW53SAにはありますけど、それで風呂場で見るのも良さそうです。(映るかどうかは別にして)
    • good
    • 0

私は53SAを買う予定です。


 防水がある=水没する可能性ほぼナシ!

 あとお風呂でテレビが見たいからですね。値段も一年以上なら2万円もしないそうです。

 決め手は、どう携帯を利用するか?ではありませんか?防水に魅力を感じなければ、52SAの方がむしろと思います。
 防水携帯を試しましたが(原宿のデザイニングスタジオで)結構良かったですよ。

 薄さは52SAが断然ですけど・・。

 http://www.kds.kddi.com/

 ご参考になさって下さい。

参考URL:http://www.kds.kddi.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!