プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤西仁くんの大ファンです!!
今日のミュージックステーションで、仁くんがつけていたアクセサリーが気になり、ブランドを調べてみたところ、仁くんの親友のお兄さんが立ち上げたブランドのものだとわかりました。
ブランドの事が気になって検索してみたらブランドの公式HPにブログがあって色々と書いてあったんですが、そこに赤西くんの弟らしき人の写真がありました。

以前、弟君は某俳優事務所の新人オーディションを受けていて、最終審査まで残ったんですが最終審査がネットでの人気投票審査だったのでオーディションを受けている人達の顔写真をネットで見れて、私も気になって見にHPを行った覚えがあるんですが、その時見た顔と、今回ブログで見つけた顔とが似ているので、「まさか、アクセサリーショップでバイトでもしてるの??」と思ったんです。
仁くんの交友関係もありますし・・・・
どうなんでしょうか??
教えてください
ちなみにjanjiというブランドで、公式ページにあるブログの2007年5月のブログに写真が載っています。

A 回答 (1件)

blogに名前が書いてありますが、その写真は赤西くんの弟です。

バイトなのか、短期間のお手伝いなのかお店で聞いた事は無いので、どういう扱いなのかはわかりませんが、弟さんはショップにいる事が多いようです。

この回答への補足

あの・・・
すいません!!
補足じゃないんですが、記事を書き込める方法がこれしかなかったんでこういう形で書き込みます

打ち間違いをしています
きにないでください

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか!!!
実は、弟君の下の名前を知っていて、ブログに名前が書いてあって、「まさか・・・」と思ったんです。
仁クンも中の言いお友達の関係のショップなんで、充分ありえると思いまして。
ありがとうございます!