プロが教えるわが家の防犯対策術!

癖毛で大変困っています。うねるし、パサパサだし・・・・・困っています。 いくら高いシャンプーやトリートメントを使っても、ダメージは収まらないし。うねるし・・・・最悪です
今使ってるシャンプーは、 ジェントルケアのつややかのシャンプーとコンディショナーと ジェントルケアのさらさらのヘアパックを使っています。 使い始めてまだ、4日なんですが、やっぱり使いつずけることって大事なんでしょうか?? 洗い流さないトリートメントは、EX椿オイルです。これを使うと、重いし、さらさらじゃなくなるんですよねー・・・でも、まとまるんです。 水っぽい洗い流さないトリートメントを使うとパサパサするんですよねー。 どうしたらいいのでしょう・・・・・ アイロンは持ってるのですが、(ナショナルの最新のやつ)毛先がチリチリになって、痛みます。 縮毛矯正なんかするおかねないですし、、、、なるべく安いシャンプーなどを使いたいのですが、
まだ、シャンプーあるし・・・・ あああーどうしたらいいのですか??

A 回答 (3件)

体質はそう簡単に変えることができません。


安いシャンプーで癖毛が収まるなら美容院は儲かりませんよね。
今は良いトリートメントが発売されてますが、中には頑固な癖毛な方もいてそれにはなかなか敵いません。

やはりお金を貯めて、縮毛矯正かストパーするしかないと思います。

あと質問の主旨がわかりにくいので、もう少し落ち着いた状態で投稿してほしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 結構悩んでいて・・・・焦っています。 

お礼日時:2007/06/08 16:30

こんにちは。


すごく悩んでいらっしゃるようなので、とりあえず、こんなのはどおですか?
私はクセ毛でないので、効き目のほどは分からないのですが、結構評判になっていたので・・・。

参考URL:http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060825/24 …
    • good
    • 0

何かを手に入れるには、それなりの代償が必要です。


安いもので済むなら、みんなそうしています。

癖毛には縮毛矯正しかないと思います。きちんとトリートメントも
してもらえば、驚くくらい真っ直ぐでツヤのある髪になりますよ。

美容院によっては、初回特典やクーポン等で比較的
安価にやってくれる所もあります。
そういう所を探されてみてはいかがですか。

ちなみに、下記URLのお店ではキャンペーンで4500円だそうです。
都内の方でしたら、行かれてみては?

参考URL:http://www.ark-ueno.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!