アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉祥寺周辺、練馬、高田馬場あたりでパクチーを扱っている店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

吉祥寺の紀伊国屋(紀ノ国屋)なら売ってるかもしれません。


高めのスーパーですが、輸入食材が豊富です。

参考URL:http://www.e-kinokuniya.com/cont/new_shop/kichij …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

goropikachさん、ありがとうございました。
早速吉祥寺のKINOKUNIYAに行ってパクチーを買ってきました(笑)

お礼日時:2007/06/10 09:32

デパート、高級スーパー、大型スーパーなどの香味野菜売場にはたいていあると思います。



英名:コリアンダー(coriander)
和名:コエンドロ(ポルトガル語由来)
中国名:香菜(シャンツァイ)
タイ名:パクチー

名前は違っても基本的には同じものです。
スパイスとして使う種子のほうが馴染み深いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azuki24さん、ありがとうございます。
これまではパクチーと言う名称しか知らなかったのですが『香菜』と言う名で売っていました。

お礼日時:2007/06/10 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!