プロが教えるわが家の防犯対策術!

レギンス(スパッツ)の種類が豊富な店を探しているのですが
なかなか見つかりません…。どなたか知っていたら教えて下さい。
場所は池袋、新宿、吉祥寺で
店のだいたいの場所と名前も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

どんな感じのものをお探しですか??


形を色々探してるとか、ハデな柄モノを探してるなど…


全国各地どこでもある場所でしたら「靴下屋」がいいと思います。
http://tabio.com/jp/

新宿は…ちらっと通りがかっただけなので豊富かどうかはわかりませんが、
たしかJRからルミネ2に入ってすぐのところにありました。(ロクシタンの斜め前あたりです)

場所がずれてしまいますが原宿の竹下通り、
渋谷のスペイン坂(大中の向かい)に結構たくさんそろえているお店があります。

もうご存知でしたらすみません;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
詳しく書かなくてすいません。。
色柄がすこし淡い色のモノを探しているんです。

靴下屋ですか…初耳です。
ルミネには何度も行っているのですが、全然気づきませんでした。

やはり原宿や渋谷に行った方が確実みたいですね。
オシャレな空気感が少し苦手なので敬遠していたのですが
がんばっていってみたいと思います。

お礼日時:2007/06/07 16:42

靴下屋なら吉祥寺にもありますよー。


私も先日そこでレギンス買いました☆

吉祥寺なら、東急の前にある(裏じゃないですよ!)スタバの路地挟んだ右にあります。
ビルの1階にどーんと構えてあるのですぐ分かりますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ぜんぜん知りませんでした。
吉祥寺なら普段から行きなれているので行きやすくていいですvv
御回答有り難うございました。

お礼日時:2007/06/08 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!