プロが教えるわが家の防犯対策術!

脂肪燃焼スープを実行して2日目のものです。

ネットで調べてみると
おなかのすいたとき、いつでもどれだけでも
食べてよいと書いてありました。。。


すぐにオナカがすくので 食べまくっていたら、
2日目にして スープがなくなりそうな気配ですヾ(;´▽`A


これは食べすぎでしょうか?

A 回答 (2件)

私の息子は脂肪燃焼スープをはじめて2ヶ月ほどになります。


1年前の体重は130kgの肥満でした。90kg位までは食事制限などで結構楽にやせましたが、そこからはなかなかで、それからスープのことを知り始めました。今の体重は75kgです。朝昼夜かならずスープを食べます。
どうしても外食になるときはどんな時間でもスープを一杯食べてでかけるようにしています。一日に何度食べてもいいとは思いますがお腹がパンパンになるまでたべると胃が小さくならないと思うのでスープといえども腹八分がいいとおもいますよ。ちなみに私もためしてみたところパンや麺類などを食べながらでもスープを取ることで一週間で2kgやせました。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU200 …
ここで怪文書系ダイエットとして紹介されているやつでしょうか?

たいしたカロリー量じゃないから大丈夫じゃないですか
3リットルで700kcal(上記記事より)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!