プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はインターネットの乗り換え案内が便利で重宝していますが、そのまま鵜呑みにして一番早い方法で行ったりすると、途中駅での乗り換えがすごく距離があったり、階段を上り降りしたりして、辟易する事があります。
東京都内の電車・地下鉄の乗り換えにかかる時間や距離などがわかるサイトがありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

yahooなど乗り換えの時間無視ですから、


実情を知っているところをみると笑ってしまいます。

お勧めなのがJRトラベルナビゲーター
こちらは駅の移動時間も入れた計算をしてくれます。
私が使っているのが、モバイル版で月額100円かかってるんですけどね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パソコン版もありますか?

お礼日時:2007/06/23 03:22

  こちら、Googleトランジットも不十分かも知れませんがためしてみて。



 http://www.google.co.jp/transit
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、乗り換えにかかる時間は単純に○分としか載っていないので、徒歩に何分掛かったのか、ダイヤのせいで待ち時間があったのかまではわかりませんね(>_<)

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/05 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!