プロが教えるわが家の防犯対策術!

ザ・プラン9のDVD『編集者 竹一平の苦悩』のコント(チョップリン出演)で最後にお~い久馬!さんが歌っている曲に原曲はありますか?
後になだぎさんが「カワムラキュウイチ」と言っていたのですが元歌が分からず・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。


「return good for evil」ですね。
DVDに収録できたと言う意味で
(町田エイチさんの)オリジナルではないでしょうか。
「なゐ震る」のDVD特典にも収録されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんな名前の曲だったんですね!!
「なる震る」はまだ見てないのでチェックしてみようとおもいます。
ありがとうございました★

お礼日時:2007/06/28 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!