アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても曲名、歌手名が思い出せません。

てがかりは・・・
(1)海外アーティストの男性
(2)プロモがたしかバレリーナたちが踊っていてその横で
 彼がギターを弾いていたような
(3)ゆったりした心地よい曲

どなたか知ってる方教えてください!

A 回答 (2件)

今晩は


ずっとバレリーナたちが踊っているわけではないのですが
シチュエーションが似ているので一応・・・
James Morrisonの「You Give Me Something(君に逢えてよかった・・・。)」はどうでしょう?
参考URLでPVが試聴できますので念のためご確認下さい。(UKヴァージョンの方です)
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!
記憶が曖昧だったので不安だったのですが
すっきりしました~ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/05 23:02

George Michael - John and Elvis are dead


かもしれないと思いましたが…。
でも、本人は歌っていますがギターは持っていません…。
違うかな。

(Youtubeのリンクはここには貼れませんので、お手数ですがPV試聴はお探し下さいませ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/05 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!