アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大成(たいせい)高校って言う高校は大阪にありましたっけ?
名前変わったんでしたっけ?

くだらない質問で申し訳ありません。
ご存知の方教えてください。気になって他のことが考えられなくなってます。

A 回答 (3件)

> 大成(たいせい)高校って言う高校は大阪にありましたっけ?



 検索してみましたが,「大成(たいせい)高校」は無いみたいです(ヒットしませんでした)。

 が,「大成(たいせい)高校」じゃなくて「太成(たいせい)高等学校」ならありました(↓)。『太成高等学校は太成学院大学高等学校に変わります。(平成15年4月校名変更 申請中)』との記載がありますので,これじゃないですか。

参考URL:http://www.taisei-hs.ac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまでスッキリ解決しました。

お礼日時:2002/07/03 14:32

私たちの仲間内の別名(ふとなり)太成高校でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たちの仲間内の別名(ピー)高校じゃなくて良かったです。

お礼日時:2002/07/03 14:33

うちの近所ですよ。


JR鴻池新田から歩きます。
男子校じゃなかったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/03 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!