プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界一も世界二位もあまり変わらないと言う事ですかネ・・?

それとも昨年の審査委員が今年も引き継いで自分の好みで選出した結果ですかネ・・

このミス・コンの審査委員て誰が決めるのですか教えて下さい。

A 回答 (2件)

ミス・ユニバース日本のディレクターのイネスリグロンの好みでしょう。



もう外人そのものですよね。
いくら日本人離れしているプロポーションの持ち主でも、はっきりいって日本の男性が好むタイプでは絶対にありません。
かわいげがない。

私もUNOの女の子達の方が好きです。
だってやっぱりかわいいもん。

参考URL:http://myblog.ask.jp/muj_ines_ligron/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いくら日本人離れしているプロポーションの持ち主でも、はっきりいって日本の男性が好むタイプでは絶対にありません。

私も「くらら」以来疑問をもっていましたが
同意見のお方がいまして安心しました。

日本人なら「名取 裕子」です~~あれ私の好みでした。

お礼日時:2007/06/02 21:08

具体的に誰が選考しているのかは知らないですけど


知花さんも森さんも、完全に欧米人が好むアジア美人の典型ですよね。
たぶんバービー人形のデザイナーが日本人モデルの人形を作ると、ああいう顔になるんじゃないですか。
ハリウッド映画に出てくるアジア系美人も、大概ああいうタイプの顔ですし。
日本代表を決める予選選考でも、その辺を意識した選考がされるんじゃないかと。
まぁ日本人の理想はリカちゃん人形ですから、年のせいというより我々が日本人だからってことでしょう。
今、資生堂UNOのCMに出ている七人のグラビアアイドルね、やっぱりあれですよ日本の男は。
んー全然回答になってないね。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

参考になります~

お礼日時:2007/06/02 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!