プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日の陣内さんの結婚式をテレビで観ていてずっと気になっていたの
ですが、陣内さんや陣内パパの左ラペル(胸)ぐらいに丸い直径1cm
程のバッチを付けていたのを見ましたが、結婚式中でもつけていた
バッチは何だったんでしょうか。

A 回答 (1件)

今日の週刊誌に載ってました。



陣内家の家紋のブローチだそうですよ。
陣内さん家はもともと九州(多分福岡)あたりの
陣内(じんのうち)家という家系で
家紋が梅の花なのだそうです。(←これは紀香さんの本に書いてあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hitouzuki010325様へ

ブローチは陣内家の家紋だったんですか。
なるほど。ガッテンしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/08 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!