プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコのCR海物語6、3Rが好きでよく打つのですがなかなか勝てません。そこで質問なんですが攻略法などの広告をよく目にしますが、なかでも有名な梁○泊など高額な値段で攻略法を販売していますが、効果があるのでしょうか?...素人の方にでも攻略出きるのでしょうか?会員になっておられる方、またはオークション等でやはり梁○泊の攻略法を買われた方がおられましたらアドバイス等、お聞かせ下さい。またはバージョン(2)の事もお願い致します。それとホール関係者の方は攻略法をどのように思われますか?以上の質問お願い致します。

A 回答 (5件)

> 普通に打っても70回転だったら25%ありますからね...

そのとおりです。

この攻略法には3つ?がありまして、1つはそのことです。
2つ目はセット打ちだということ。つまりセット打ちとはそういう風に打ったら
大当たりするような機械をパチンコ屋に導入するか、プログラムのミスを
つくということです(ゲームなどで普通、こういうやりかたをしない、
というやり方で遊ぶとバグったりすることがあるということ)。
で、前者だったらとんでもなく大がかりなことになりますし、
後者だったらギンパラは何年現役で頑張っているんだ?っていう機種ですので、
そのような打ち方の対策はとられているはず。仮にこのようなバグがみつかったら
すぐに対策がとられます。

3つ目は
> 当たらなければ、セットが失敗したようなのでもう一度初めから
> やり直してください。
というところ。逃げ道を作っているということです。これはcelsiorberさんの
おっしゃっているところでもあります。

で、中には
1.5発単発打ちでスタートチャッカーに入れる。
2.6発目を入れたところで、その6発目が回っている間に保留球を満タンにする。
3.そうすると大当たりの周期と同期するように
なって(何が同期するんだか...)...
というものがあるらしいです。

これは2.のところが難しくて、失敗したらagainということなんですが
つまりいっぱい回させたいだけ、なんていうものもあります。

というわけで、攻略法が気になるようでしたら、普通の店でその攻略法を
売っている人にその攻略法で打ってもらって効果があるかを確認してから
買うということをしたら良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

またまた解答ありがとうございます。詐欺商法には気をつけます。

こんにちは。

私の知り合いが買いましたが
シロウトが簡単に実践できる内容ではなかったようで
結局やってないそうです。

あと攻略法を買ってから
パチンコ関係のDMがやたら届くように
なったそうです。へんですねー。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。やはりそうでしょうね。簡単にできれば当らないもんなんですね。よろしかったら
名前は伏せて、その攻略法を暴露して欲しい物ですね。実機がありますので手入れで試したいものですね。そして、大事な事はこうゆう詐欺には注意せよ!を、皆さんに分かって頂き、攻略法なんかは所詮ないのですって理解して頂きたいの物ですね。これから攻略法を買ってみようとする方のために貢献して頂きたいです。

こんにちは。

あくまで参考程度と思ってください。
ボクは、パチンコではなくパチスロ雑誌の広告で間違いなく勝てるのなら、35万
の情報もすぐ元が取れるか?と思った時もありましたが、#2の方のURLを見て
やめました。
あるきっかけで、パチンコ/パチスロ系のメルマガを購読し始めました。
このメルマガでも攻略法、販売してたりするんですよ。
初回の購入価格は3万円でした。
2回目以降は2万円前後に割り引きされたりするんですけどね。
一応、現在、3機種購入しています。3機種目はまだ購入して数日もたってないの
でまだ効果は、どの程度あるのか未確認ですが・・・以前購入した2機種に関して
は一応、効果ありです。最大収支は8万円とまだまだですが、昔よりも負ける確率
や金額が減ってきましたよ。
攻略法、効果あるかどうかは購入して実践してみないと分かりませんが、参考URLの
公営ギャンブル(その他)と言う部分がパチンコ/パチスロ系のメルマガを発行し
ているので、試しに購読されてみてはいかがですか?
ボクは、熱くなって負ける時は3万くらいやられると思って、試しに購入に踏み切り
ましたが、とりあえず2機種とも効果あるので信用して3機種目の購入に踏み切り
ました。
たまにですが、海物語の大当たり誘発打法や確変継続打法の無料ネタも記載されて
いたりしてます。
ボクはスロット専門なので良く分かりませんがパチンコする人に聞くと無料ネタの
攻略手順は難しいようです。

参考URL:http://www.mag2.com/
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。参考のURLでいくつか購読してみます。

梁○泊とは過去の栄光ではないでしょうか?

春一番とかアレンジマンの時代の...

私は興味本意で、他の攻略会社から、説明を取り寄せました。
その後からです。梁○泊からDMの嵐がきたのは...
なんとセット成功率99%だって!
残りの1%って何?逃げ道ですか?って感じです。

梁○泊がなんで俺の住所知っているの?
梁○泊がなんで、俺がパチンコやるって知っているの?

裏で住所を横流ししている以外に考えられません。
所詮はほかの攻略会社と同じです。

#1さんのエンゼルフィッシュ打法の聞いたことはありますね。結果は????

なぜ、海物語がホールで健在か考えてみてください。

参考URL:http://teioh.mybravenet.com/enmatop.htm
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。参考のURLを拝見してわかりました。騙されない様に致します。

会員ではありませんが。

> 有名な梁○泊など高額な値段で攻略法を販売していますが、
> 効果があるのでしょうか?...
> 素人の方にでも攻略出きるのでしょうか?

そのあたりは自己責任じゃないでしょうか?
例えば、僕が梁○泊で攻略法を高価で買ったとして、その攻略法で勝ちまくった
としても、多分誰にも言いません。その方法をみんながするようになったら
店やメーカーが対策をたてると思うので。

気になるのであれば攻略法を買い取って試すしかないのでは?
儲かればそれでいいし、ダメだったら授業料ってことで。

ではちょっとした攻略法を。
CRギンギラパラダイスで、とりあえず単発打ちしてください。で、8の
エンゼルフィッシュが出たらデモ画面が出るまで打たないでください。
で、エンゼルフィッシュの目がハートになったらセット完了です。
70回転までに大当たりする確率が約25%になります。当たらなければ、
セットが失敗したようなのでもう一度初めからやり直してください。

この攻略法についてどう思いますか?
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。CRギンパラの攻略法は昔に何回か試した事ありますが、ガセネタでしたね。普通に打っても70回転だったら25%ありますからね...