アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまったく覚えがないのですが、
夫が「藤原紀香がすごい昔に、女性グループを組んで
活動していたことがある」と言っています。

しかしその名前が思い出せずに苦しんでいます。
知っている方、いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

藤原紀香wiki


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%8E%9F% …

ここにもそれらしい記述はありません。
私自身もクイズ紳助くんのアシスタント時代から知っていますが
女性グループというのは覚えがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私もかなりプロフなんかを調べたんですが出てこなくて・・・

お礼日時:2007/06/02 14:38

もしや…ですが、


青田典子さんも在籍していたC.C,ガールズに藤原理恵さんという方がおられましたが
その方とカンチガイなさってるとか。。。
藤原つながりなだけで思いついてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CCガールズ?と聞いたら「違う!」と言っていたので・・
もしかしたらやっぱり本人の勘違いだと思われます・・

お礼日時:2007/06/02 14:43

それは、実写版「CAT'S EYE」の間違いでは?


内田有紀/稲森いずみ/藤原紀香の3姉妹という設定です。
映画のプロモーションで、各地を回っていたときに、芸能ニュースなどでご覧になったのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なつかしいですねー。でも売れないグループだったと言ってるので
内田有紀と稲森いずみが一緒なら覚えてる気がします。

お礼日時:2007/06/02 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!