アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優の多岐川裕美の娘でタレントの多岐川華子って、「親の七光り」「沢尻エリカ並みの美形」で売れる要素あると思うんですが、「愛のエプロン」で醜態をさらしているぐらいで、TVでの露出が少ないように思います。

私はあまり雑誌を読まないんですが、良く載っているんでしょうか?

事務所(サンミュージックブレーン)の売り方が下手なんでしょうか?

A 回答 (4件)

お母さんと並んでいる姿を見ると圧倒的にお母さんの方に目がいってしまいます。

松田聖子さんとこの親子もそうですよね。
単に顔の造作だけをくらべたら、子の方が美形かもしれません。
が、女優はそれだけではだめなんですよね。
華・・というかオーラがないと。
多岐川裕美さんの顔は思い浮かぶのですが、華子さんの顔は忘れてしまいます。(愛エプほかいくつかの番組でみていますが)
親の七光りってデビューまでは何もないより楽でしょうが、そのあと本当の地位を築くのは大変でしょうね。
同じ芸能界でも違う分野の方がいいのかも?
あと女優としてとなると、あれくらいの美人さんって意外と使いにくいのかもしれないのかもしれませんね。
    • 5
この回答へのお礼

>松田聖子さんとこの親子もそうですよね。

そういえば、神田沙也加も最近ぱったり見ませんね。やっぱり「親の七光り」だけではスターになる十分条件ではないってことですね。

>華・・というかオーラがないと。

オーラかあ。これは難しいですね。演技力を磨けとか、歌唱力をアップさせろと言われたら 何とか頑張れるけど。オーラを強くしろと言われても、どうすればいいんだか。つまり素質がないってことですかね。

>あれくらいの美人さん

そうですよね。私の美観がおかしいのかと不安になってました。

ご質問を見て 検索してみたら 画像がたくさんあり インタビューもあったので読んでみました↓

http://auctions.yahoo.co.jp/html/entget/200508/t …

確かにきれいな方ですが 芸能界でやっていくにはあまりにも普通なんではないでしょうか
芸能人って よほどの才能かオーラがない場合は かなり 根性がないとやっていけないんじゃないでしょうか
金銭面 家庭面 社会面で 恵まれなくて ハングリー精神があると 辛くても 苦しくても がんばろう という気持ちになると思いますが 彼女の場合は 多分 そういう面では 恵まれて生きてきたと思います
芸能界は 普通の生き方をしてきたお嬢さんには 難しいと思います
それでも どうしても やっていきたいという気持ちが本人にあれば なんとかなるでしょうが そんな思いをしてまで やるなんていや って思えば そこまででしょうね
    • 2
この回答へのお礼

確かにハングリー精神はなさそうです。

ゆうこりんの作り上げた虚構とか、ヘキサゴンでバカキャラ演じてるアイドルとか、やっぱり売り出すにはプロデュースが大事なんでしょうね。

事務所変えるか、例の宗教に入るか...。やっぱり大変な世界ですね。

こんにちは

先日お母様と旅行番組に出ていましたよ
正直
普通すぎて売れるのかな?と言う感じでした
書店で写真集を見かけて、グラビア系?なのかな?と思いましたが

旅行番組に出るおなじみ親子っているんですけど
その方向になるのかな?とも思いますが
お母さんがあまりそういう番組は得意げでないですよね

今は方向を探している時期なのかもしれませんね
    • 2
この回答へのお礼

>旅行番組に出るおなじみ親子っているんですけど
>その方向になるのかな?

それってタレントって言うより、一般人に限りなく近いような。
もしそうなってしまったら、タレントとしては認められなかったということでしょうね。

>今は方向を探している時期なのかもしれませんね

愛エプは失敗だったような気が...。地味にドラマの端役からのし上がるのがいいのかな。演技力があればの話ですけど。

私はあまり美形とは思いません(その辺に居ればキレイな子だな、とは思うと思いますが)。

考えられる理由としては…
(1)本人がワガママ
(2)(事務所もしくは親や本人が)仕事を選びすぎ
(3)ただ単に使い物にならない…。
(4)親の七光りを売りにしようとしてギャラをふっかけてるから仕事が取れない
(5)今までは学業に重きを置いていたので、芸能活動は控えめだった。

などなどが考えられるかと。
いくつか単発ではドラマなどにも出演されているしグラビア・映画・CMなどもされているみたいですけどね。

私も質問者さん同様、あまり見たことないです。
    • 1
この回答へのお礼

美形じゃありませんか...。私の美観がおかしいのかな。

確かに親が芸能人だけに 小さな頃からちやほやされて「本人がワガママ」になってしまったというのはあるかも。でもまあ、芸能界を渡っていくためには多少ワガママな位がちょうどいいのかもしれませんが。