プロが教えるわが家の防犯対策術!

CLAMPの「X」って漫画をけっこう前に読んでいたのですが、実家を離れていた間に、母に捨てられてしまいましたっ。

残酷な描写のため休載中というのも最近知りました。

私が読んだのは、確か神威が小鳥の死を受け止めて、空汰と嵐が病院でいい感じになったところまでなんですけど・・・
その後、休載するまでの大まかなあらすじを、教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

結構進んでいます。

箇条書きですみません><

・砕軌が地の龍の神威に殺される。

・昴が右目を失う。

・護刃の犬鬼が地の龍の颯姫の攻撃により死亡。だがすぐに地の龍の神威との戦闘で犬鬼の意思を継いだ、子犬鬼が復活する。

・丁姫がもう一人の自分にカラダも心も奪われて夢に閉じ込められる。

・空汰が戦いで手足を潰す。

・嵐と空汰が結ばれたことにより、嵐は天の龍としての力を失う。

・昴と星史郎がレインボーブリッヂで戦い昴が勝つ。その後、地の龍の神威により星史郎の目を昴の失った目に移植して地の龍側へ。

・嵐も地の龍側へ。

・那たくが地の龍の神威に殺される。

・最終決戦。まだ結界が創れていない神威。望みは封真を取り戻すことだと言うらしいが・・・。

こんな感じです。
とりあえず放置キャラや死人キャラたくさんです・・・。ちなみに結界のほとんどは破壊されてしまっています。
    • 0
この回答へのお礼

すごいですねっ、いっぱい死んでるし、ほとんど地の龍側に行っちゃったんですね、愛する人のために。

もう最終決戦なのに連載休載っていうのも、もどかしいですね。

分かりやすい回答、ありがとうございました!!!