プロが教えるわが家の防犯対策術!

バラの香りの香水を探しています。外にもつけていけて、ルームフレグランスとしても使えるようなお勧めのものがありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

こんばんは。



名前を忘れてしまったのですが、「ソニア・リキエル」から新発売された香水がバラの香りをベースにしていたと思います。
キレイなピンク色で、香りもきつくなくてよかったですよ。
    • good
    • 1

6/29(土)に品川プリンスホテル エグゼクティブタワー 2Fビューティー&リラクゼーションコーナーの「BRANCHE(ブランシェ)」でブルガリアのバラのエッセンシャルオイルを宣伝販売していました。

このバラのエッセンシャルオイルは、ホホバ油に10%希釈されているため、天然香水として肌につけて使えます。アロマポットやお風呂でも使えます。
私は、お風呂に入れたり香水としてつけたりしています。

参考URL:http://www.yogurtson.com/Japanese/Trade/shop/aro …
    • good
    • 0

raishaさん、こんにちは。



私の知っているバラの香は、資生堂の「ばら園」と「ホワイトローズ」です。
「ばら園」は室内芳香剤などシリーズ化されていて、価格的にお求めやすいと思います。

http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/pdt0 …

ホワイトローズ」は、100%香水なので22,000円と高いのですがとても優雅な香です。

http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view …

もう一つ「ブルーローズ」(?)と言うシリーズがあったはずなのですが、見つからないので生産中止になったのかもしれませんが、もしかすると店頭に置いてあるかもしれません。


コピー&ペーストで上手く飛べなかったら、ごめんなさいね。
    • good
    • 0

「PARIS」サン・ローラン



バラを主体とした香りです。(実際に使ってます)

時間が経つほど、素敵な香りになりますよ。

ルームフレグランスとしては、この香りがお気に召すか・・・・ですが、
残り香(って言うんでしたっけ?)は、決して悪くはないと思いますよ。

# 既に、お試し済みでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

私はバラの香りって苦手なんで、おすすめできるものは思い浮かばなかったのですが


香水の良いサイトを載せておきますので、お好きなモノを探してください!!
(香水検索というところをクリックすれば、好きな香水を探してくれます)

参考URL:http://www.at-kousui.com/perfume/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!