プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクションゲームで女性キャラクターが使用可能なものを探しているのですがありませんか?
一応ハードはPS2で、ダイナミックなアクションが出来る派手な物が希望です。
プレイ済みのソフト
・無双シリーズ
・お姉チャンシリーズ
・kunoichi
・侍シリーズ、忍道
・OZ
・カオスレギオン
・鬼武者シリーズ

A 回答 (6件)

「天誅 紅」はどうでしょうか?


くのいちを操作して任務をこなすアクションゲームです。
忍道にちょっと似ているかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天誅は欲しいなとは思っていたのですが、会社変わってから評判があまりよくないみたいで敬遠してまいた。

お礼日時:2007/05/28 14:49

スパイフィクション


どうですかね。

参考URL:http://spyfiction.sega.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変装が出来るメタルギアソリッドみたいなやつですよね。
女性キャラが可愛いなぁ~、なんて思っていたんですが、評判が半々ななんですよね…;

お礼日時:2007/06/03 04:05

『ブラッドレイン』


結構ダイナミックです。敵をひっとらえて吸血します。
女性といってもマトモじゃないですが。

参考URL:http://www.japan.ea.com/bloodrayne/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは一度調べたことがあります、独特なアクションが魅力的ですよね、レビュー等を見て購入を考えてみます!

お礼日時:2007/05/28 14:50

地球防衛軍2です


空飛びます、光線だします、パンツは黒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球防衛軍はファンなので購入済みです!
なかなか独特の光学兵器?が良いですよね。

お礼日時:2007/05/28 14:47

ソウルキャリバー 格闘アクション


メトロイド シューティングアクション(?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソウル伽リバーは購入を考えていたのですが、格ゲが苦手で断念しました…;
メトロイドは頭になかったので調べてみます。

お礼日時:2007/05/28 14:46

トゥームレイダーはどうでしょう?



映画にもなりましたが、何作かシリーズになっていてるので、結構飽きずにプレイできますし、アクションもハードで面白いです。

参考URL:http://www.spike.co.jp/tombraider/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トゥームレイダーは盲点でしたね、一度調べてみます、情報ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/28 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!