プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうせ明日は決勝戦の話になっちゃうから今の内に・・・(笑)

今回のWCの真のダークホースはトルコだったと思いませんか?
共催国の日本と韓国をそれぞれのホームでばっちり勝ってる!!
それって凄い事だと思いませんか!?
あのブラジルと2回も戦って、しかも2回とも凄く善戦してましたよね(^^)
とにかくタフでテクニシャンで、素直に強い!と、思いました。

それに、なにげに俗にいう「イケメン」も多いと思ったのですが(笑)
あ、私は男ですので変な趣味はないので(^^;)
なにはともあれ、3位おめでとさんですね^^

A 回答 (7件)

 日本戦では雨のため実力が判らず、「勝てた試合だったのに・・・」と思いましたが、とんでもない!!あの早くて正確なパス回しと、華麗なドリブル!!ハサンのドリブルのあざやかなこと!私も今回のワールドカップで一番熱かった試合は‘トルコvsセネガル’だと思います。

個人的にすぐ手を抜いたり、守りに入ってしまうチームは好きではないので。その点、アイルランドや日本、3位決定戦の両国には楽しませてもらいましたね♪見ていて気持ちが良かった。
 うん、私的にいい男ランキングは・・・1位トルコ 2位イタリア 3位日本ですね。イルハンの2ゴールはうれしかった!!W杯もいよいよあと1試合!4年後は日本もトルコも韓国も活躍が期待できますね★☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです(^^)!
私も最初は日本が絶対勝てる相手だと思ってたんです。
相手舐めすぎました(^^;)試合内容もいいものばかりだったと思います。

でしょ?トルコは意外にナイスガイが多いですよね??
でも、しつこいですが私はあの気はない人です(^^;)あはは

お礼日時:2002/06/30 22:10

イルハンって発音はハングルで


「日韓」とも書けるので、まさに今大会のエースだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!そうなのですか(^^)
いい事教えてくれてありがとうございます!
私も彼はいい選手だと、本当に思います。
回答ありがとうございました♪♪

お礼日時:2002/06/30 22:16

トルコ良いチームでしたね。


開始10秒ゴールには何が起きたかわからなくてびっくりでしたけど、イルハンも2ゴールということで楽しく観戦しました。ハサンが出れなくて残念でしたがブンデスやらセリアAでプレーする選手が多いのも頷けますね。
今大会ならではの組み合わせが最後は肩を組み合ってサポーターに応えてるのがとても印象的。やっぱりサッカーって良いなーと思えた瞬間です!

いい男ですか?残念ながらウミト・ダバラの変なモヒと、リュストゥの偽シーマンっぷりに目が釘付けでした。両者のファインプレーの連続には感嘆です。

ところでテレビでトルコの表彰式切られてましたね。
W杯三位に向かってそりゃないだろ!
敬意なさすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国との3位決定戦は本当にいい感じで爽やかでしたね♪
あれで私もすっきりできた気分になれました。

フジテレビは今回はなんか疑問に感じる事多かったですね~。
私もなんで表彰式やらなかったんだろうと思いましたもの!!
さんまさん問題といい、ちょっと最後がよくなかった。。。。

お礼日時:2002/06/30 22:14

うんうん、トルコ良いチームだ。


前大会のクロアチアを髣髴とさせたね。
ひそかにトルコ・セネガル戦が今大会のベストマッチだったと思ってる。
たらればになるけれど、ハカンに決定力があと少しあったら決勝行けたかもな…
イルハンは髪の縛り方が変やったけど、いいフォアードだった。
ディフェンスも硬いし、キーパーも目のはるか下にクマがあって大丈夫かと思ったけどいい反応。よいチームだ。

ホント、トルコ3位おめでと~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イルハン、何気に人気あるみたいですねー(^^)
全然チェックしてなかったチームでしたので、驚きの連続でした。
いいプレイしてましたね~~~

また次回で見れるといいっすね(^^)

お礼日時:2002/06/30 22:06

同感同感!!


ヨーロッパのサッカーって感じで強かったです。
次回のドイツ大会でもさらに延びていて強くなっていそう。
それに、試合終了後の韓国の選手と肩を組んで観客に挨拶をする
ああいった、紳士的な態度もよかった。

ダークホースと言えば、地の利もあったとはいえ韓国もそうじゃないかな?
「イケメン」?
私的には韓国のほうが・・・

トルコも韓国もがんばりました。おめでとう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~、「イケメン」に関しては女性と男性ではきっと、判断基準が違うかと(笑)
選手紹介しているHP見たら、なんか面がまえがいいような気がして(^^;)
しつこいですが、変な趣味はないのであしからず~(爆)
回答ありがとうです!

お礼日時:2002/06/30 22:03

そうですね。


まさか、トルコがこんなに強いとは思わなかったですね。今日、韓国に勝って3位ですし、日本もかろうじてメンツを保たれたかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その心理、よ~くわかります!!(^^;)
もし韓国が大勝してたら日本やばっかったですよね(汗)

トルコは本当に強かった!これは事実ですね

お礼日時:2002/06/30 22:00

同感ス。

次回W杯では、賭けるならトルコにしよ!
次回の出場を大いに期待する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~、たった今ブラジル優勝しました(^^)
おめでとうブラジルですね!

トルコは本当に侮れないチームですね(^^)
次回はかなり要チェックですね!!

お礼日時:2002/06/30 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!