アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは,教えて下さい
来月に沖縄旅行で、2泊3日の2日目にとまりんから9時のクイーンざまみに乗り日帰りで
座間味島へ行く予定なのですが、宿泊ホテルを迷っています。
1日目、2日目に予定している観光の内容にはホテルムーンビーチが
都合が良いのでそちらに泊まる予定なのですが、2日目、高速利用で港へ行くのに
那覇ICからとまりんまではものすごく渋滞するのでしょうか?
どれくらいかかるのでしょう?ちなみに日曜日です。
やはり1日目は港近くに泊まる方が無難でしょうか。(泊まるとしたら
ロワジールか国際通りのホテルです)
Hムーンビーチでも大丈夫そうならそちらにしたいのですが。
どなたかご意見お願いします。

A 回答 (3件)

高速を利用するなら、西原ICがイイと思います。



ICを出て国道330号線南下し、那覇市おもろまち(DFSが目印)を国道58号線に抜ければ、数分でとまりん到着です。
日曜日は渋滞はないと思いますが・・・このルートなら1時間程では到着できると思います。

参考になりましたか~!! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西原ICの方が良いのですね。
地図だけだとピンと来てませんでした。
参考になりました。
58号か高速か検討しようと思います。
ありがとうがざいました。

お礼日時:2007/05/26 09:18

ムーンビーチからですと高速は使わずに58号線を南下したほうが早いと思います、休日ですので1時間20分ぐらいで泊港までは着くと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1時間20分位なら、朝早いけど何とか・・・の範囲ですね。
参考になりました。

お礼日時:2007/05/26 09:16

こんにちは。

とまりんの建物内にホテルがありますよ。値段は分かりませんが宿泊者だと、とまりんの駐車場が利用できたはずです。日曜日はバスレーンもないので渋滞まではしないはずです。ムーンビーチからだと高速道路以外ならホテルの前の道路国道58号線をそのまま南に走れば、とまりんに着きます。
http://www.kariyushi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。
ガイドブックを見ると那覇は渋滞がすごいような
ことが書いてあったので心配になって・・・
日曜日はバスレーンはないのですね。
参考になりました。

お礼日時:2007/05/26 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!