プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県の鎌倉市(大船周辺)もしくは藤沢市で活動している草サッカーのチームを探してます。
年齢は、30です。
できれば、30代の方々が多くいるようなチームがいいです。
神奈川へ来る前は他県の公務員リーグなどで試合に参加していました。
(あるチームにPKで負けてしまい4位でした。)
ポジションは、ディフェンダー(右サイドバック)を希望してます。
めちゃめちゃ、うまいわけではありませんが純粋にサッカーがしたいです。

A 回答 (1件)

草サッカーといってもそれぞれありますから、手っ取り早い方法を紹介します。



市役所の体育課に問い合わせ、登録しているチームを教えてもらうか、その市のサッカー協会の連絡先を教えてもらい、その該当のサッカー協会に問い合わせれば教えてもらえます。

私の友人は、それで35歳以上のシニアリーグに参加して現役でやってます。
その人は、おせじにもうまいとはいえませんでしたが・・・
楽しめればいいですね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイスを有難うございました。m(_ _)m
アドバイスを参考にチームを探してみます。

お礼日時:2002/07/05 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!