プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大沢あかねさんが親友とケンカした原因は何だったのでしょうか?

原因の部分だけちょっと見逃してしまったので、原因の理由を知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

モデル業が忙しくなり学校を頻繁に休むようになった時に


毎日あやのちゃんが連絡ノートを届けてくれてたのが
来ない日があって大沢さんがあやのちゃんが来れなかった
理由も聞かず一方的に責めて「大嫌い!」
と言ってしまったそうです。
が、あやのちゃんは急に引越しが決まり忙しくて
その日は行けなかったそうです。
でも、結局そのまま転校の日を迎えたのだけれど
大沢さんはその日仕事でまたまた学校お休み。
でそのまま10年・・・だったそうです。

言葉足らずだったらすみません。
そんな感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう言う理由だったのですね。
すっきりしました。

お礼日時:2007/05/25 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!