アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女子アナ」というドラマが2001年にフジテレビで放送されたと聞きました。
女子アナが「生態肝移植」を「性感帯移植」と間違って読んだシーンがあると聞きました。
詳細を知っている方がいたら教えていただけますか?
検索をしてもなかなか出て来なかったので、ここで聞く事にしました。

A 回答 (2件)

細かいことは忘れましたが水野美紀さん主演でありましたよ。


タイトルは「女子アナ。」でした。フジテレビで概略ヒットしましたので貼っておきますね。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/josiana/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「。」があったのですね!!!
だから検索できなかったのかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/24 12:01

「生体肝移植」ですね。



ドラマには確かにそういうシーンがありました。
あらすじを紹介しているサイトがありましたので参考に…。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hitsuto/20010103/josi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

字が間違ってましたね。「生体肝移植」
あらすじ確認します。
m(__)m
レンタルはされてないかもしれませんね。

お礼日時:2007/05/24 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!