プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今高校三年生です。
志望大学は信州大学を考えています。医学部の保健学科の検査技師科学を専攻したいと今のところ考えています。
推薦もうけたいと思うのですが・・・サイトで調べたらとても倍率が高くて・・・そんな高いと面接はとても難しいことなどがきかれるのでしょうか?

あと信州大学のレベルがどのくらいのものなのかも、知りたいです。(例えば、模試などの偏差値とか、、センターでどのくらいとらなければならないのか。等、、)その他受験に関する事・・何でもいいのでお願いします。

A 回答 (1件)

既にご存知かもしれませんが


センター
http://www.yozemi.ac.jp/bunpu/center/kokkoritsu/ …
(代ゼミ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センターの得点率ですね。知りませんでした。参考にさせて頂きます!!ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/23 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!