プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5/19のめちゃイケで暴露していた鈴木紗理奈の半同棲までしていた
元カレなのですが、
誰なのでしょうか?
番組では途中でカットされていたのでとても気になります!
たむけんかジュニアあたりなのかな?と勝手に思っているのですが
もし知ってらっしゃる方がいたら教えてください。

A 回答 (6件)

回答するにはもう遅いかもしれないですが、


2chには島田伸介の名前が話題になってましたよ。
確かナイナイの二人は「兄さん?!」と言ってたので、おそらくナイナイにとって同業者なのではないかと思います。
    • good
    • 0

私は質問そのものはよく知りませんが、島田伸助は「島田紳助」では?


それとも「紳介」とは別に「伸助」という芸人さんがいるのでしょうか?
    • good
    • 0

どうやら「やしきたかじん」か「島田伸介」が有力のようですね。


結婚相手はレゲエミュージシャンのようですね。
伸介さんと言えば昔は巨乳好きで有名だったんですがね・・。

脱線しますが、2007年のM-1でも審査委員長をするほどになりましたしね。
優勝したお笑いコンビサンドウィッチマンは面白かったですね。
サンドウィッチマンの動画かなり見ました。
面白かったです。

サンドウィッチマン@2007M-1優勝コンビ
http://sandwiti.bakufu.org/

参考URL:http://sandowitiman.blog.shinobi.jp/
    • good
    • 0

2chも探すと何か見つかるかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
2chも見てみたけどその件について
あまり書かれていませんでした。

お礼日時:2007/06/02 15:34

「やしきたかじん」って噂があるみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ!!!
ほんとだったらすごいですね。。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 09:27

もっと有名所ではないでしょうか??


鈴木紗理奈の暴露と言えば最近まで横浜の暴走族の集会に参加していた事ですかね?

普通に本人来てましたからね・・・・

解答になって、ませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最近も、ですか!
それは驚きました。
週刊誌などは特に取り正さないのですね。

お礼日時:2007/05/21 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!