プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近よく夜中などに放送されている「宝缶チューハイー」のCMに出ている女性は、テレビ朝日の武内絵美アナにそっくりなのですが、彼女がCM出演しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

臼田あさ美さんではないでしょうか。



http://www.glare-pro.com/talent/usudaasami.html

参考URL:http://www.takarashuzo.co.jp/cch/straight/conten …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。彼女のHPの顔とCMとは感じが大分違いますね。でも現役の女子アナが、いくら爽やかなCMとは言え酒のCMに出るわけが有りませんよね。しかし彼女、あのCMでは武内アナに顔も声もそっくりと思いませんか?追伸:最近のCMは懐かしい80年代POPSご多いと思いません?年代的に現在のプロデューサ達が若かりし頃よく耳にした曲だからかも知れませんね。

お礼日時:2007/05/20 19:15

武内アナではなくて臼田あさ美さんのようです。



http://www.glare-pro.com/talent/usudaasami.html

参考URL:http://www.takarashuzo.co.jp/cch/straight/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。彼女のHPの顔とCMとは感じが大分違いますね。でも現役の女子アナが、いくら爽やかなCMとは言え酒のCMに出るわけが有りませんよね。しかし彼女、あのCMでは武内アナに顔も声もそっくりと思いませんか?追伸:最近のCMは懐かしい80年代POPSご多いと思いません?年代的に現在のプロデューサ達が若かりし頃よく耳にした曲だからかも知れませんね。

お礼日時:2007/05/20 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!