プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療業界への転職を希望して活動中です。
最近、ボストンサイエンティフィックという会社に内定したのですが、この会社の業界での位置づけや将来性についてもっと知りたいと思っています。発表されている最新の業績はあまりよくないようですが、日本ガイダントという会社を買収したことで今後は良い方向へいくのでしょうか??この会社について知っている方、ぜひ教えてください。また医療業界で、今後将来性のある会社はどこでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。


私は転職ですが先週ボストンサイエンティフィックから内定をもらいました。逆に質問で申し訳ありませんが、もし、ボストンサイエンティフィック社に入社していらっしゃいいましたら、会社の様子や入社してからの感想など良い点も悪い点もあわせて教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0

昔医療機器メーカーにおりました。


おっしゃる将来性というのがあまりに大きくて答えるのが難しいですね。
将来性…、会社の上の皆様のやる気と営業力次第ですからね。
結局、日本の医療業界に勤めるのなら、お金をうまく動かしているところが大学病院を押さえられるし、その枝葉の独立する開業医を抑えられるわけです。
裏で税務署にチェックのはいらないよう、色んなものが動くわけです。

とりあえず、私が考える将来性がありそう…という意味になりますが
それで且つ、日本の大手企業が組んで経営している企業で組合制度がしっかりとしており安心度も高く、働きやすいと聞いていたのでURLを書きました。
会社として大きな飛躍はあるかはわかりませんが参考になればと思います。

参考URL:http://www.ft-es.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。URL拝見してみます。確かに「将来性」という枠は大きすぎますね。。。

お礼日時:2007/05/22 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!