アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知・岐阜辺りで小学校の時に食べた給食が食べれるお店を知りませんか?もう随分前に食べた給食がまた食べたく探しているのですがなかなか見つかりません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは^^


岐阜県の瑞穂市(旧穂積町)の朝日大学付近に、“給食当番”という居酒屋がありました。
先月店の前を通る事があったのですが、営業されているように思います。
知り合いの話だと、揚げパンやソフト麺等があるとの事でしたが、私は確認していません。
7~8年前には何件か支店があったような気がしますが、岐阜はここしか分からないですね~。
HPは探せませんでしたので、場所の地図を添付します。
お目当てのような場所だといいんですが…。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F22%2F55.367&l …
    • good
    • 0

見つからないとなったら・・・通販で。


www.obasanda.com/fc/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!