プロが教えるわが家の防犯対策術!

『しゃべれどもしゃべれども』の試写会に行ってきました。
香里奈さんが持ち歩いていたA4サイズの書類が入りそうな
横長のトートバッグのメーカー、型がわかりましたら
教えてください
映画の最後に流れるエンディングロールに協力会社として
メーカーがでてくるのでしょうか
とにかく見逃してしまいました
ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします

A 回答 (1件)

同じく試写会行って来ました。

最後の展開が良かったですよね^^
バックは、エルメスの フールトゥ キャンバスシリーズという、スタンダードなバックと似てる気がしましたが、どうでしょうか・・・。
↓参考URLで画像が見れますよ

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?CC=1&MT=%A5%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
紺色でこんな感じでした
映画もとても楽しめました

お礼日時:2007/05/15 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!