アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒いスキニーデニムに合う服を教えてください!
私はずっと紺のジーパンしかはいたりかったので、黒いスキニーデニムを買いましたが上の服であうものがわかりません・・・。

一枚ポロシャツで、紺だけというのがありそれをきると紺と黒でおもくなるような気がします。なかに白い下がヒラヒラのキャミソールをきてヒラヒラが見えるみたいな感じだと重い感じですか?
わかりにくくすいません。


黒いスキニーデニムに合う服の色とか教えてください!
ちなみに靴はスニーカーしかないです・・・。
私はカジュアルな感じです。

あとあまりお金をかけずにお洒落になりたいのですが、
なにかいい方法はありますか?
センスないんで、コーディネートの仕方とかコツとか教えてほしいです!

あとあまりネックレスとかしないのですが
やっぱりしたほうがいいですか?
お洒落に見えると思いますが、肌が敏感でつけると赤くなったりします。


質問多くてスイマセン!
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

私も黒スキニー持ってます☆


結構何にでもあわせやすいですよ。
ただ季節も春なので、ダークカラーよりも明るめにした方が重たくならずにいいですよね。

私なら・・・
◎明るい色のチュニック(シフォンでもニットでも可)
  チュニック自体今年は多いし、下がスキニーで締まってるのでバランスもいいと思います☆

◎ロングパーカー
  私はグレーのパーカーと合わしていますが、黒なら結構どんな色でも合いそうな気がします。白と合わせてモノトーンでもOK。

◎バイカラー(2色配色のモノ)
  今年はバイカラーが人気なので、黒+何かの配色のバイカラーのトップスと黒のスキニーを合わせたらすっきりと着れるんじゃないでしょうか。

大体私が着てる組み合わせで特におかしいと言われた事もないし、SHOPでこうしたらいいよって教えてもらったりしたモノなので大丈夫だと思います♪一度お試しあれ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします!

お礼日時:2007/05/16 19:57

黒のスキニー☆かわいいですよね!


私は、ホワイトや薄いピンクのシフォンのブラウスなんか
をあわせてます☆もうすぐ夏ですし♪♪
以下、好きなコーデを書くので参考になるものがあれば
うれしいです☆

イチオシ☆カジュアル
シフォントップス・白(下がタイトなのでうえにボリュームを)
靴はスニーカーではずすのもかわいいと思います♪
私は白のウエッジソールのサンダルはきます

ニオシ☆カジュアル
これまた白(オフホワイト)のゆったりしたワンピをかさねる!
男ウケはあまりよくないらしいですが、自己満です♪
首元がUネックでしっかりあいているので、おっきなネックレス
つけてます♪素材が木のものだと赤くなったりしないかなーと。

サンオシ?☆コンサバ
レモンイエローのツインニットプラスパンプス
これは大人っぽい格好が気分のときにします☆いつもは
カジュアルですが、気分によっては大人っぽく!髪も巻きます!!

紺のポロシャツプラスキャミかわいいとおもいます☆
マリンっぽくて!!ただ、これにはスニーカーより
パンプスやサンダルの方がいいのかなって個人的に思います☆
もちろんレジャーだったら断然スニーカーですが

おしゃれって考えるのが好きなので書き込みました♪
友達や好きな人に褒められると嬉しいですしね!!

少しでも参考になればうれしいです♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます。
でもカタカナよくわからないです!笑
もっと研究してみますね☆
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!