プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ1~2年の間に成年漫画雑誌で読んだことがあるのですが、
ストーリー(しかも1話)しかわかりません。
タイトルや作者名を教えていただけますか?
あいまいでもかまいません。おねがいします。

ストーリー:
3?4?人姉妹、いずれも美人。
末っ子の女の子がいなくなってしまう。
姉たちはわざわざ田舎?から東京に探しに来る。
3?人姉妹はその田舎?で男たち3人組とそれぞれHした。
姉たちはその男たちのもとへたずねてくるが、
ちょうど思いをはせていた彼らにHされてしまう。

絵は最近らしいどちらかというと淡白なきれいな絵でした。
とりあえずHというより恋愛系なのかも・・
でもそういうマンガばかりの雑誌に載っていた気がします。

A 回答 (2件)

二階堂みつきのなぎパラのような気がします



参考URL:http://www.cybele.co.jp/www/watch/220-3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああーそうです!その「なぎパラ」です!!
思い出しました、ありがとうございました。
ストーリーはあっていたのでしょうか・・。

お礼日時:2002/06/27 22:51

克 亜樹 の「AYA」かなぁ?


4人姉妹の話で、一人がその男性と結婚を控えていたが交通事故で死亡。
葬式に女性の親族として同じ顔の3人が出てきた。
そこで初めて男性は死んだ彼女は4人姉妹の次女だったと知り、しばらくその3人と同居して・・・・ って話しなんですけどね。

題名 AYA
発行 竹書房
価格 562円(税別)
初版 1999年7月28日(発売:6/28)
ISBN 4-8124-5301-1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

克亜樹じゃないんです・・。その人は絵がよくわかるので・・。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/27 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!