アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週のNHK朝ドラ「どんど晴れ」で、リゥ・シウォンさんがやっていた役の恋人役をやっていた女優さんの名前を教えてください!あと結末を見損なってしまったのですが、結局探していた恋人と再会して結ばれたのでしょうか?ドラマのHPでは再会を果たした、とは書いているのですが、一緒に韓国へ行ったとか、めでたく結ばれたという意味なのか・・・?教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

ジュンソ( リュ・シウォン)の恋人、木下涼子は、


「葉山ゆりあ」が演じています。
再会を果たした所までしか見てないので、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!女優さんの名前がわかってよかったです!

お礼日時:2007/05/20 01:22

「どんど晴れ」は週毎にテーマが決まっていて、この週はリゥ・シウォンさんの恋人探しでした。

橋の上で再会してドラマは終わっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!結局その後の詳しいことは描かれなかったのですね。とりあえずハッピーエンドなんですねぇ。

お礼日時:2007/05/20 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!