プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメトークでリア・ディゾン大好き芸人が出ていたり、色んな雑誌で表紙を飾るなどまだまだ彼女が芸能界では旬みたいですが、自分にとって今旬なアイドルは誰ですか?最大3人まで揚げて下さい。

ちなみに自分は
・主演映画が公開中2本と来月1本公開と大抜擢されている成海璃子ちゃん
・スーパーサッカーでアシスタントをしている加藤未央ちゃん
の2人です。

A 回答 (3件)

こんばんは!

一番は堀北真希さんですね。初めてテレビで見たときから、あの瞳にやられてしまいました。ドラマの視聴率はよくないようですが…

次点は戸田恵梨香さんですね。これから見る機会が増えそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
真希ちゃんはあるアーティストのPVに出ていてそれがいい感じですね。
恵梨香ちゃんと言えばデスノートですが、何故か今年行われた愛知県知事選挙のイメージキャラクターとしてポスターになったり、同じくポスターになった落合監督とCMにも出ていて何の縁も無いのにと少し疑問に感じました。

長澤まさみと長澤会メンバー

沢尻エリカと沢尻会メンバー

このメンバーに多くのアイドルが含まれるけど
あとは・・・
あまり印象がありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
この2つを真似して岩佐真悠子が「いわまゆ会」を作りたいみたいなこと言っていると今週テレビで言ってましたね。

• 1
この回答へのお礼

回答どうもです。
スザンヌはヘキサゴンIIで知りましたが、外見はいいけどアホ過ぎるので好きにはなれませんでした。