プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人の部下が先日ある芸能人のコンサートに行った時、コンサート中のMCで美味しいメンチカツの話題が出たらしく、部下からその話を又聞きした主人が「芸能人がめちゃめちゃ美味しかった!と語るメンチカツをぜひ食べてみたい」と言うのでお店を探しています。
・横浜、または横浜からタクシーで行ける近距離の場所(東京都内?)
・ミルフィーユのようなメンチカツ
・メンチカツの他には鍋料理などのメニューもある
以上の条件に当てはまるお店をご存知の方、いらっしゃいましたら情報をお願いします。

A 回答 (3件)

おいしいメンチカツ…で思い出したのは、山手線の西日暮里にある


「肉のきたじま」のメンチカツなんですが…。
水泳の北島康介選手のご実家だそうです。

友人宅の近所にあるので、何度もお店の前は通るのですが
一度も購入したことがないので、ミルフィーユのようかは分かりません;;
お店も通りに面しているのですが、普通のお肉屋さんなので
知らないと私のように素通りしてしまいそうです(^ ^;)

昨日、お昼のトーク番組で物まねタレントのコロッケさんが
「ここのメンチカツサンドがすごく美味しい」とおっしゃってました。
(コロッケさんは、羽田空港で売られていたのを買ったらしいです)

ご主人がおっしゃってるメンチカツと違ったらスミマセンm(_ _)m
    • good
    • 0

『ミルフィーユ』で有名なカツ店なら、【キムカツ】さんではないでしょうか?



行った事はないですが、TVでもよく紹介されますし、ランキングなどではいつも上位に入ってくるお店ですのでここではないかと思います。

一応、HPアドレスを添付しておきましたのでご確認下さい。
http://www.kimukatsu.com/TOP.html
    • good
    • 0

「ミルフィーユのようなカツ」で思い出されるのはやはり「キムカツ」です。


横浜にもお店があるようです。
ひょっとしたらここかな?

参考URL:http://www.kimukatsu.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!