アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフィリエイトで自由に広告が選べクリック型のものを探しています。
ですが、アマゾンなどで買ってもらったらアフィリエイト収入が
入るのではなく、クリックしたら10円とかのタイプを探しています。
さらに、アマゾンなどでは自由に広告が選べますが、同じように
例えば、タイタニックという映画を自分が宣伝したいと思ったら
タイタニックを自由に選んできてホームページに貼れたらと思っています。
できればアマゾンのようにいろんな商品を扱っているサイトがいいですね。

とにかく、クリック型で自由に広告が選べ、さらに携帯電話用用の
アフィリエイトを探しているのですが
どなたかご存じないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こういうのでよければ教えますね(笑)


すべて携帯用です  いづれもキチンと支払いもしてくれて
質問したら返事も早く着ます 報酬単価は10円~25円ですね
http://www.battle-click.jp/intro.php?id=468
http://www.3366.jp/cli/owners.htm
http://www.1100.jp/owners.htm

お気に召さなかったらごめんさいね

参考URL:http://frontier.homepage1.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にしてみます。

お礼日時:2007/06/06 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!